清く柔く2/いくえみ綾

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

1巻から1年たってて話を忘れていた…柱に8歳のゴールデンレトリバーを家族にした話があったが、先日出会ったサモエドも7歳で我が家に来たと飼い主のお姉さんが言っていたな。大型犬は意外と寿命が短いから、いいだけ大人になってから家族に加えるのには勇気が必要だね…すごいな…。
しかし、面と向かって「もうすぐお別れね」って言ったオバサン…これもすごいな…海底ケーブル並みの神経だよ。周りの人が大変だ、こりゃ。

  • はてな、重たいよ〜
  • DSの「どうぶつの森」を買おうかどうか悩む…キューブの時はビッチリとハマっていたんだよ(汗)
  • 部屋の管理会社が替わった。請求書が来ない…請求書くれよ
  • 同じクラスで委員をやっているお母さんとメールをやりとり…あぅぅぅ〜私は感心の無い人の愚痴を聞いてあげられるような親切さんじゃないんだよ…幼稚園関係では仮面を装着してるからね(汗)