疲れた…

幼稚園の生活発表会のリハーサル。
朝はいつもより1時間半も早く出掛けなければならないのに、そんな時に限って子供達の寝起きが悪い。私はいつもの3倍速で4人分のお弁当を作り「お願いだから早くして!」と100万回叫んでも子供達のスピードはアップせず「もういいよ…タクシー呼ぶから…」と言った途端に娘は牛乳をひっくり返す(涙)挙げ句、呼んだタクシーは遅い(号泣)
それでなくても子供が苦手なのに(随分と経験値は稼いでいる気はするが…)半日もワラワラと子供達に囲まれていると、それだけで体力・気力がシューっと抜けて行く感じ。
本番は日曜日…この日を乗り切れば…後は冬休みを待つばかりか。待ちたく無い。

  • 駆けつけ三杯ならぬ、駆けつけ3缶(笑)
  • 娘、疲れたのか、部屋の中で行き倒れている。爆睡
  • また肉関係をポチる…最近はアクセサリーのパーツをさっぱりポチらなくなってしまった。替わりに肉かよ…確かに「身になる」わ(涙)