我が家の冷蔵庫が空だと思われている件について

ここ2〜3日のイヤ〜ンな予感はコレだった…偽実家からダメ出しの荷物が!イカや鮭等の生ものがミッチリ詰ったこの箱がやたらと憎い。我が家の冷蔵庫はフリーザーが2段あるが、そのうち1段を丸々占領する勢いだ…我が家のフリーザーにも一応色々入ってるんですが?スーパーで鮭なんてグラム78円とかですが?我が家のフリーザーにも鮭入ってるんですが?イカなんて朝水揚げされたのが売られてるんですが?
せめて荷物送る前に連絡くださいよ…だから私も電話しませんよ…休日出勤してるダンナが帰って来たらするでしょう…。明日、顔見たらムカつくだろうなぁ。嫌みの一つでも言われたら導線に着火。

  • 録画しておいた「蟲師」をダンナと二人で見た。う〜ん…こんなもんか?