天然生活12月号

天然生活 2005年 12月号

天然生活 2005年 12月号

もう、いい加減買うの止めよう…。雅姫には全く関心ないし「ほほぉ〜」と思う記事も無いし。でも高山なおみが載っている時は買おう…。

  • 実父、日が傾き始めてから来た、一安心。帰り際、子供達に「またあしたね〜またあしたもきてね〜」と言われて笑いながら困っていた(無理ですから…)間違っても偽両親には言わないんだ、これが(笑)
  • ダンナが8時に帰って来た、スゲ〜やれば出来るじゃん!
  • 息子に聞いてみた「おじいちゃんとおばあちゃん来たら、美味しいモノ食べに行こうねえ〜何食べたい?」息子即答「おすし!」お寿司だそうです、よろしくお願いします(笑)