生か?ジョッキか?

焼き鳥屋(札幌市内に支店がたくさん…)始めは「では、お飲物から〜」と来るので「ジョッキ2つと〜…」と注文する。飲んでるうちに焼き物が来てジョッキの中のビールも少しになった。通りがかったお兄ちゃんを呼び止めて「ジョッキ2つ」とダンナが言うと、そのお兄ちゃんの頭の回りには「?」が飛び交ってしまい、挙げ句に「カラのジョッキを2つですか?」の台詞が出て来た時の衝撃…。ダンナも一瞬固まってしまい、やっとの事で「…生…2つ…」と言うと、そのお兄さんは何事も無かったかのように去って行った。
あのお兄さん、初めてのバイトで初日だったんですよね、串鳥さん?

  • 息子、夜中に39度突破…もちろん今日は幼稚園お休み。母ちゃんはいろんな意味で悲しい
  • 今日も腰が痛い。左側の腰から足の付け根のあたりが変。操り人形みたいな動きだと思う、自分
  • アトムってば、モモにやられたのか右目の上に傷。ハラは禿げてるし右のまぶたは腫れてるし悲惨すぎだよ…ホントに家猫か?
  • ネットショップでポチポチした〜い