試練か?

カメをデコカメにすべく材料を仕入れてきたら…娘のカメが行方不明。収納する缶がついて来たんだけど、中を見たらドングリが入ってる。娘も何処にしまったか思い出せないらしい。
100円ショップで星のラメが入ったマニキュアを買った。それを息子のカメの甲羅に塗る…すんげー匂いに気分が悪くなる。プラスチック容器に入ったマニキュアって大丈夫なの?ダンナと子供達が風呂に入ってるうちに作業してたら、風呂から出て来たダンナに「顔色悪いよ?」と言われ、鏡を見たら凄かった(笑)

  • 何日か前に出掛けたついでに鶏の唐揚げを買って夕飯に出した。娘が「これ、カリカリしてないじゃん…」と、とても残念そうに言うので今日は自前の唐揚げ。カリカリしてましたでしょうか?