中身の無い買い物ツアー

色々と物色してみるが「今すぐ無いと困るってもんでもないし…」と、見ては次〜見ては次〜で、ただ疲れただけだった。ランチも思いっきりハズして「しょうがないよ、食べちゃったんだから」とお互いに言い聞かせる。そして本当に今一番に買わなきゃいけない物はモニターかもしれない。昨日はなかなかスイッチが入らなくて変な汗が出た。
で、結局は子供達の物しか買ってない。貢いでしまった(涙)

ウォーキービッツ メロン

ウォーキービッツ メロン

ウォーキービッツ ピーチ

ウォーキービッツ ピーチ

息子、新しいレゴに大喜び。娘、亀の甲羅部分をキラキラに飾れと言う…コマーシャルに踊らされ過ぎですからアンタは!…スワロで飾ってやっか。デコ亀。