眠い…

夜中、2時半に目が覚めてから眠れなくなった…CSで映画でも見ながらソファーでウトウトしようと思っていたら、娘が起きて来て何やら文句を言う。無理矢理寝かせてソファーに戻ると、今度は息子が咳き込んで起きて来る…。ウトウトする暇無し。朝日が憎かった。
今日は出掛けないでいようと思っていたのに、裏の公園で芝刈りが始まってしまい、窓を閉めたくらいじゃどうしようも無く結局は部屋から脱出する事に。読みたい漫画を探して琴似の本屋と古本屋を全て巡るも手に入らず、明日の大通りに賭ける事にする。疲れた…。

  • 猫って夢見るよね…寝言も言うよね…
  • 自民党片山さつきだっけ?あの人なんか嫌…駅で取材受けて「ちゃんと(他の人が)通れるようにしないとダメよ」とか取材の人に言ってた…根源はアンタじゃん(笑)せめて「通行の邪魔になるから、皆さんもう少しこっちに寄りましょうか?」ぐらい言えないか?言い方一つだよね。今までの仕事でもあんな言い方だったんだろうなぁ…かわいそうな部下(だった人達)