あうー…

この歳では4歳児×2の体力について行けない。自慢じゃないが私に体力は無い!ついでに母親のお腹に「運動神経」ちゅーモノも忘れて産まれて来た。高校の体育の授業でバスケをした時も私だけファールをとられず、ルール無視でもボールを持てばみんなに声援される程の運動神経だ。100メートル走は恥ずかしくてタイムは言えない。卒業するまでお情けで(5段階評価の)2をもらっていた。そんな私が今4歳児の体力に敵う訳がない(涙)赤ん坊の運動を大人がやると死ぬらしいが(ホントか?)4歳児もダメです。無理です。
週末を挟んだとはいえもう耐えられない(涙)今日は朝からブチキレて「ちょっとっ!こいつら会社に連れてって!でないと私が失踪するっ!」とダンナに向かって叫ぶ…可哀想にダンナ、目が泳いでたよ。子供達を幼稚園に行かせようにも台風が来るかもで今週は天気が悪い。た、たしゅけて…。

  • 書こうとした次の瞬間に何を書こうとしていたのかキレイさっぱり忘れている…頭の中身のぶつ切り画像を撮りに行った方が良いのだろうか?