APPLESEED

APPLESEED [DVD]

APPLESEED [DVD]

こんな話だったっけ?コミックスがどこかにあったはず…。人物が浮いていて、なれるまで時間がかかる。なんかセル画の裏を見ている感じ。細部にこだわっている(んだろうけど)割には表情に乏しい。戦闘シーンは良かったかな…。

  • 親指が痛い…力んだからって沢山くっつくわけじゃないのに(涙)ダンナに「壊さないでね?」って言われたし
  • 明日は子供達の組のお母さん達とお昼を食べる(それも弁当持参で…)夏休み明けの運動会について相談しながら。間違っても保護者対抗種目の選手に選ばれませんように…もしもの時は中学・高校での体育の成績を告白して許してもらおう