予想最高気温21度(大嘘)

今朝は子供達を幼稚園まで連れて行った。別に園バスがお休みとかでは無い、早く登園するとそれだけ長く遊べるので「早く行ってみる?」と聞いたら「いきたいーっ!」と即答。8時半くらいに家を出て、てくてく歩いて行くと、涼しいだろうと思っていたのに日差しが強烈で、娘は次第に覇気が無くなってしまった…。失敗だったか?
今日は買い物をしなくても食材はあるけど、なんだか散財したい気分。この3日間のストレスか?今、お皿を探しているんだけど、気に入る物がみつからないのでお皿を探す旅に出ようか…。
娘が「あしたはホットサンドがいいなぁ」と言っていたんでパンを買いに。帰って来てアイスカフェオレを作ろうとしたら、今朝開けたばかりの牛乳が少ししか残ってない…知っていれば牛乳も買って来たのに(涙)犯人はダンナと見た。牛乳、1日1本ならまだマシか…。

  • 昨夜はERを見忘れた、ビミョーに凹んでみる…
  • 旅には出なかった。地球で玉転がし…親指の皮膚が薄くなりはしないか?
  • 娘、帰宅してから水を一気飲みして次はアイス。お腹こわすの当然だっての…阻止出来ないバカ親がここに