編み編み

ここ暫く編み物をする気になれないのは、ソファーが無いからだと思っていたが、ソファーを衝動買いしても編み針を持つ気にならない…それはゲームのせい?でも糸は買う…どうしてくれるんだ、ダンナ…。そして天然石も触ってない…どうにかしてくれ、ダンナ…。

  • 冷やし中華が子供達に不評なり(涙)
  • 子供達の髪をカットしてもらう。息子はバリカンでスッキリかわいい。娘は…なんか変…本人には一応「あら〜かわいくなったね〜」って言っておいた。これも親心か?
  • 娘、昨日も転んで今日も転んで、両膝から流血、ザキザキ…本当に「キレイなおネエさん」を目指しているのか?それにしてはお転婆すぎないか?