誕生日当日

みんなで巨大玩具屋へ行く。真っ先に自転車を見に行って「このサイズだわな…」と思った自転車に二人を乗せてみたが、ダンナが即座に「却下…来年の誕生日にしよう」と言う程に不安な乗り方だった。練習すれば大丈夫だと思うんだけど…結局、こまごまとぽぽちゃんの服や小物、あと私が欲しかった「黒ひげ危機一髪」等を買い、ゲーセンに引っかかり、小さいホールケーキを買って帰って来た。帰って来る時に雨が降り出し、降ったり止んだりしながら、今は本格的に降っている…涼しい〜(笑)札幌も雨が少なかったから、なんとなく気分的に潤った感じ。
子供達、4歳おめでとう。早いなぁ…こないだ私のお腹から出て来てミルクばっかり飲んでたのに、今はフライドチキンとか食べちゃうんだもんなぁ…。あと数日早く出て来れば、ダンナと同じ双子座だったのにね?でも双子座と魚座は相性が悪いから、子供達が蟹座で良かった良かった…って、占いは信じてないけど(笑)

  • ダンナはお使いを頼んでお金を渡すと、頼んでいない物まで買って来るんです…
  • ちょっと前まで好きだったモノに、いきなり興味が無くなったり
  • まだ歯医者に行ってない。羞恥心はどこへ?