子供達

朝から鼻水…でも幼稚園。明日、幼稚園の内科検診…こんだけ小児科に通ってて内科検診めんどいなぁ(園バスが出ない上に登園時間が早いので、いつもより2時間も早く家を出なければならん)と思っていたら「○○ちゃん、気持ち悪いからお家に帰りたいって言うんで、お迎えお願いします」と、担任の先生から電話が来た(涙)大急ぎで行きましたとも!買い物から汗だくで帰って来て「シャワシャワ〜っと」と思っていたところだったのに…。
何故か息子も帰り支度バッチリだったが「○○ちゃんとこれから病院行くから、アンタはバスで頼む!」と振り切ってタクシー拾ってまっすぐ小児科へ。熱は37度ちょいだけど、たぶん今夜は上がるだろう…そして明日はお休みか?明日は検診だけでなく保護者の集まりもあるんだけど…いつもながら絶妙なタイミングだな、我が家の子供達は…。

  • 暗いうちに娘に「おちっこー」と起こされ、日の出とともに「まま、おきようよ〜」と息子に起こされ…お前は鶏か(笑)
  • 新しいバスローブが欲しい!でも気に入るのが見つからん!
  • ダンナがソファーにベロ〜ンと横になると妙に腹が立つのは何故だ?
  • 最近また漫画しか読んでない…