ゲーム

ダンナが「ドラクエ買わないの?」と私を誘惑する…。
そんなに私を「もっとダメダメ主婦」にしたいんか?自分にコントローラーを持つ事を禁止してるのが解らんか?ゲームをプレイしだしたら最後なんだ…出産後のナチュラルハイに任せてプレイしたFF10以降ゲームはしてない…。
わざわざ「これ見て〜」ってモニターの前に私を呼ぶな、FF7見せるのはやめれ…見ないようにしてるんだよっ!私はFF7が一番好きなんだよっ!ダンナのバカ〜っ!

  • 開店してからずっと入ってみたかったカフェに潜入。気に入りましたともっ!
  • ソファーのカバー
  • お祭りの出店
  • 娘、幼稚園から帰るなり爆睡。週末は大人も子供も疲れてる
  • 眠い…