風邪でお休み(涙)朝ひとり留守番をさせて息子をバス停まで送って行かなければならなかった。娘が夢中になっている「マジレンジャー」の録画を見せ、だまってテレビを見ているようにしつこく言い聞かせる。たかだか10分くらいの事だけど、やたらとドキドキもの。園バスに乗っていた先生に娘の欠席を告げ、息子に手を振ったら猛ダッシュで部屋まで帰る(自分では猛ダッシュのつもりでも、他のお母さん達にはそうは見えなかったろうなぁ…)今日は家庭訪問の予定だったのをずらしてもらう為に幼稚園に電話し、娘を連れて小児科へ。お米が切れてしまったので帰りにお米を仕入れ、なにやら娘の熱が上がって来たようなのでタクシーで帰る…ワンメーターですみません…。