びっくりしたよ…

今日、買い物に行ったらですね、おもちゃ見るって言うから行ったんですよ、子供達とおもちゃ売り場。そしたらですね、息子が「ムシキング」の「コインストバトラー」だかってやつの箱をベリッと開けちゃいましてね…。
こんな事初めてで、びっくりしたんだよ…。家の中で見える所にお菓子があっても、それを黙って開けたりした事ないし。その場で注意して、とりあえず開けたのは買って来たけど…。いやー、まいった…。


あー…郵便局忘れてた…もうダメだ…。私の脳は死んでるのか?
ダブルにショックだ…。


ショックでデザイン変えてみた。いいな、いままでのより好き。


娘がおもちゃの携帯で「ぱぱとめーるしてんだ〜」「きょう、かえってくるって!」…毎日帰って来てるって(笑)あんた達が寝たあとだけど…。そういえば今朝、息子が起きてくるなり「ぱぱ、かえってきた?」帰ってきたさ、そしてあんたの隣で寝てたさ…。