祝日か…

我が家に祝日が無くなってもうどれくらいだ?一生懸命働いているダンナには申し訳ないけど、やっぱり納得出来ないの…。

今日は子供達とクリスマスの買い出しに行こうかと。朝から吹雪いていたので「こりゃまいったぞ」と思っていたら、急に晴れ間が(笑)今だ、ダッシュだ!


本屋で発見!

いつでもお天気気分 第3巻 (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 第3巻 (花とゆめCOMICS)

不覚にもウルウルしてしまった。「赤ちゃんと僕」の頃は、なんてヘタクソな絵だろうと思っていたけど、どんどん絵が上手になって来て、話も読みごたえが倍増。描く事が本当に好きなんだなぁ…。
しゃにむに…の新刊は次回。いっぺんに買うと楽しみが減っちゃうから…。


実はダッシュなんてしなかった。出掛ける支度してたら、また吹雪いてタクシー呼んだですよ。ごめんね運転手さん、ワンメーターで…。免許の無い私、以前に車が無い我が家なんすけどね。