午前中の楽しみ

n-kayano2004-11-19

リンクされてた村上龍の解説(?)で『他に類を見ないくらいの商売上手』に一人で爆笑した。的確だな。ここ10年位は読んでないんだけどね。恥ずかしくて…。むか〜し会社の同僚が(私より10歳位年上だった)村上龍について「あいつは福生に住んでたとか書いてるけど、殴られてすぐ出てったよ」と言ってたな。
上唇のど真ん中にできものが…痛いんだか痒いんだかで、この2〜3日イライラしている。もうオバさんだから「こんなんじゃ家から出られない〜」とか言ったりは全く無いけど。
娘が「さいちゅーたべたい、さいちゅー」って、何の事かと思ったら「ハイチュウ」でしたよ…サンチュかと思ったさ。朝から焼肉かよ…。さいちゅーね、あげようね。でもね朝から呪文のような言葉を連発して、通じなくて癇癪おこすのはやめてね?それが「トムとジェリー」の事だってままが解るまで呪文を唱え続けるのも止めてね?ままね、午前中は「キテレツ大百科」と「ロミオの青い空」すんげー楽しみに生きてるの…。