疲れた…

子供達を幼稚園に遊びに連れて行く。
入学願書を取りに行った日、鼻水をたらしながら園庭を満喫し翌日発熱。
やっと咳が治まってきたので連れて行ったが、園庭をスルーさせるのにひと苦労…。
買い物して帰りたかったのに、私が急に腹痛で冷や汗。
思わずヘイッ、タクシー止めた。
帰って来たら治ったよ。
しかし、今晩は何食うよ?もう外に出たくないよ、ふたご連れて…。
宝くじ当たんないかな〜。当たったら、一番にシッターさん雇うよ。


でも、本屋はしっかり寄ったのさ〜『百鬼夜行抄』の12巻ゲットだぜ〜!
子供達は無理矢理昼寝させて、ゆっくり読むんだ〜。


自分しか見ない日記を「はてな」で書くという事に、なんの意味が?
もしかしたら誰かが読んでくれて「ふ〜ん…」と思ってくれる事を期待?
寂しい人間だな、自分。でもこんな日記、知人に読まれたら地下鉄に飛び込みたく
なるよな…。あー自分が嫌いだ!しかし、これほど家族に失礼な事はないな。
自分自身が嫌いな私と結婚したダンナ。すまん。
自分自身が嫌いな私から産まれてきた子供達。すまん。